疲れた時にはお気に入りのコーヒーカップとプチ贅沢なケーキで至福の時を!
砥部焼 ヨシュア工房
この藍色がたまらなく好きです!
たまらず購入しました。
素敵すぎて眺めてしまいます
ちょっと贅沢に
ちょっとお高めのケーキを用意して
豆を挽いてコーヒーを注ぎ
背徳感を感じながら・・・
まったりと過ごします。
そして
「幸せだな〜」と思う
また、頑張れる!!
<お詫び> Amazonで見る のみでしか閲覧できません。
リンク
買って良かった物疲れた時にはお気に入りのコーヒーカップとプチ贅沢なケーキで至福の時を!
この藍色がたまらなく好きです!
たまらず購入しました。
素敵すぎて眺めてしまいます
ちょっと贅沢に
ちょっとお高めのケーキを用意して
豆を挽いてコーヒーを注ぎ
背徳感を感じながら・・・
まったりと過ごします。
そして
「幸せだな〜」と思う
また、頑張れる!!
<お詫び> Amazonで見る のみでしか閲覧できません。