砥部焼ヨシュア工房のコーヒーカップ

買って良かった物
記事内に広告が含まれています。

疲れた時にはお気に入りのコーヒーカップとプチ贅沢なケーキで至福の時を!

砥部焼 ヨシュア工房

この藍色がたまらなく好きです!

たまらず購入しました。

素敵すぎて眺めてしまいます

ちょっと贅沢に

ちょっとお高めのケーキを用意して

豆を挽いてコーヒーを注ぎ

背徳感を感じながら・・・

まったりと過ごします。

そして

「幸せだな〜」と思う

また、頑張れる!!

<お詫び> Amazonで見る のみでしか閲覧できません。

タイトルとURLをコピーしました